あーあ、、林檎博終わって1日以上たっちゃったー
儚いなぁー
ほら、やっぱり軽い欝だ。
つまらんもう。



ちょっとまだ、断片的にしか思い出せないでいるんだな。

んでもって、歌舞伎町の女王の
“同情を欲したときに”
って唄っている最中、スパトリの黒猫道の時の“条件反射”みたいに“同情”を手で示していて、
わぁー、すごい!と嬉しくなったのを思い出した。

なんだか、可愛いよね。



んでもって、今はMoRAの加爾基を聴いてる。
実は買ってから全然再生してないんだよなぁー
勝訴に到ってはただの一度も。
折角買ったんだし、聴き倒さなきゃね。


でも加爾基を入手出来たのがとても嬉しい。

少し、店頭では買いにくいしね。笑笑笑~
あと、音質がいい。

名盤中の名盤だ。


林檎博で、ほとんど唄われなかったのが残念すぎる。
おだいじにはとても聴きたかったな。