むしろ警報か。笑


でもとりあえずじゃーんと林檎博のセトリをご紹介。



まず、やっぱりネコさん編曲・指揮のオーケストラと一緒にベース・ギター・ドラムの構成だった。



ハツコイ娼女
シドと白昼夢
ここでキスして。
本能
ギャンブル
~林檎の筋~
ギブス
闇に降る雨
すべりだい
浴室
錯乱
罪と罰
歌舞伎町の女王
ブラックアウト
~林檎の芯~
茎STEM
この世の限り
オニオンソング

夢のあと

積木遊び
御祭騒ぎ
カリソメ乙女DEATH ver.

アンコール
正しい街
幸福論(悦楽

アンコール
林檎さんが7歳の時に作られた曲…みかんの皮?
たぶん新曲

エンドロールに丸サディ



林檎の筋は、林檎さんのこれまでの経歴。笑
知ってるっつーに。笑
バックに宗教が。

林檎の芯は
ななななんと、ご子息じきじきのナレーション!!
日頃の感謝みたいな。。感じ?



また、浴室の際、林檎さんが林檎を切ってた。笑
あとすべりだいは林檎さんがピアノを弾いてた。



詳細は家に帰ったらってことでー