アリーナ、暑いかなぁ…
寒いかなぁ…



服装は、UTにショーパンにタイツにブーツでいくつもり。
まぁシンプル。笑

これで寒くないといいけどなぁ。
分かんないから、あぁ焦る。笑



雨、降り続いてたらめんどいよなぁー
傘とか邪魔だし。
ってか私は晴れ女だったはず…。
晴れてくれい!笑



あ、路線調べなきゃ。
PCでは調べたけど、画面メモしとかなきゃね。


全く、眠れそうにないなぁー
はぁー、あ、今日の夜はブログ更新、しまくるだろーな。
くれぐれも突然のネタバレにはご注意を…まぁ前置いてから書くだろうけど。



今日の授業は、セトリ考えまくろーっと。笑

私はずっと人を見てていい、音楽もあるしね、楽しみだな。