d292c02664e88fb4a5ff468e9eab54b5.jpg
ぎゃあー、やっぱり興奮してて、眠るのが勿体ない状態、、でも不思議と落ち着いてるなぁ。笑
ってか前例がないから、私がその時どんな行動をとるのか、自分のことながら全くわからん。
それってまずいんじゃないか。笑



そして、群青日和の林檎さん。
気持ち悪くなるほどかわゆす!と思ったら、夕食のサーモンマリネの玉葱の匂いが、まだ口の中で残ってる感じ。
うぇー笑


でも、この画像を待ち受けにしとくと、私は危ないよ?笑
なんかー、、それこそ何度もあけたくなる。笑

やっぱー、MVも好きー


林檎博では唄ってくださるかな、事変の曲だし…ないか。。
大好きすぎるからぜひとも希望。

はぁー、、布団の中が温いなぁ。