今日もやんなきゃいけない、
林檎博までの道程の中で佳境をむかえ、乗り越えるべきものが2つある…


こなせ、私。
ファイトだ。



1つは作文。
授業中、清書をするんだけど、あはは、それ以前に
下 書 き や っ て な い

さすがにまずい気もするけど、たぶん何とかなるから敢えてやらなかった。笑
二度手間になるからね。



も一つは、美術。
まぁこれも愚作だけど、何とかなりそうだから、うん余裕。笑


そぉしぃてぇ、あっとー、一日一日ー!!!!(゜∀゜


こんなふうに思えるのも、先に楽しみなことがあるからで、随分前から、私は来週から大丈夫なのか、無気力状態になってしまうのかもと危惧している。
強ち、冗談じゃないと思うんだよなぁー

恐くてたまらんよ、ほんと。
極端な話、楽しみと裏返しに悲しみもあるんだね。