いやぁー、昨日はまた、困難を1つ乗り越えたって感じ。
それは何か、、私の1年の中のBAD EVENT、リコーダーの試験。笑

いや、笑い事じゃないや、ほんと重要。
だって出来無さすぎるんだから。

何が原因なのか、
私は吹いても吹いても、いい音は出ないし、滑らかに音は続かないし…

なんか物凄く下手なんだよなぁ。



まぁ今回は、自分で作曲したのを披露する試験だったんだけど…

だから、自分が吹ける範囲の音階ででしか、作らなかったらバレタ。笑
左手だけで、吹いてない?って。

事実…、うーん、文章にするのは難しすぎるんだけど、
4分の4で、
ドーソー│ファソファソ ソソソ
みたいなぁー、、
あ、もう全然わかんないや。笑



火曜の夜からどきどきしてて、そしたら見事にじゃんけんで決めた順番で、水曜にやることになって、とりあえず吹いといた。笑
これは私の黒歴史になった。。。

まぁ終わっちゃったしいいよね、すっきりしたわ。
ってか林檎博前日にリコーダーの練習するほうがよっぽど、阿呆らしい。笑

ほんとに終わってよかったなぁ♪