行って参った、原宿。
UT。
実に活気に溢れていて、外装も林檎!
ディスプレイも林檎!
ポスターも林檎!
紙袋も林檎!
多分、購入されていた沢山の方も林檎ファン!?笑

林檎の聖地だった。笑
ほんと、居心地がよかった。


車で行って、母親と店の中に入ったら、大勢の人・人・人…
後で、広くない店内のなかに、100人は居たと、母親が言っていた。


興奮&動揺しながら、自然に笑みが零れながら、一直線にダルの長袖ゲット☆



縞馬の半袖も可愛かったけど、、Tシャツは沢山持ってるしと思い、長袖にした。


あんな、プラスチックに入ってんだねー、おまけに白と黒とかあって、捨てらんないじゃん、どうしようといった感じ。笑



そして、レジに行きお会計。
そして、パンフが2種類あったので、それを取ったら、店員さんが
“それも袋に入れましょうか?”

気が利くー!(当たり前だろ、マニュアル通り言ってるだけだろ笑)と思い頷き、感心して、そのまま店外へ。

滞在時間、3分くらいかな。


いやぁー、とっても楽しかったし嬉しかったし、よかった。笑
あ、レジの後ろの壁棚に、林檎の全CDがざらっと置いてあって、感動した。




で、家に帰って、着てみてぴったりで、思った通り可愛くて、満足で…

ぶちに、林檎マークが隠されていて、そこにも萌えてたら、気付かなかったんだけど、
林檎のすぐ隣に、日本列島が!
きゃー、すごーい。笑

隠し絵すごーい。


まだ、あるかなぁーと思って、ダルの顔のぶちをもしや、、黒子!と思い込もうとしたけど、無理あるかなぁ。。笑



紙袋も永久保存版だね、名前入りとか神だ。



いい買い物をしたなぁー、あ、後で、
サイン入りTシャツプレゼントにも応募しよう♪