応答しなきゃと思って早4日くらい?
正直めんどいんだが。笑
苦手なんだよなぁ、やりとり。


そして、ベッドのなかでごそごそやってたら、あら417時間も過ぎちゃった。
寝ようかな。



そして、相撲も今日が最終日。


あみにしきも無事勝ち越して、三賞間違いないしと言うから、おもしろインタビュー期待して善いんですか。笑
場所中に、まっさんのコンサート見に行ったとか、吹いた。笑


安馬には是非優勝して大関昇進してほしい。
ってか伊勢ヶ濱部屋二人が、横綱に勝ったって素晴らしく素敵。

琴光喜、意地見せろよって感じだよなぁ。
まぁ、部屋違うし何の恩もないだろうけどさ。


でも、千代大海VS白鵬は、期待はずれだった。
あんなにころっと負けちゃうなんてねぇ。


ここで、嘉風が優勝しちゃったら、私は笑う。
まぁ有りだよね。



そういえば、ヒールとか忘れてたし。笑
引退すんのかなー
好きだけど。