200811140157000.jpg
私の筆箱ー
缶ペンで、この前友人にプレゼントしてもらったもの。

なかなか、かわいくって気に入っていってて、そこに無理矢理つけたのが…
笑笑


彼。笑
安美錦のストラップ。



ケータイには、あわなくて、カバンに付けたら破損が早くなると思ったので、ここにON!
これはこれで、可愛いでしょ。笑

ちゃんと国技館で買ったから、正規のものだし。



暇さえあれば、授業中ずっとストラップをみてる。笑
これだけで、30分はすぐたつね。
(*´▽`*)



友人には
“何これ、長州小力?”
としょっちゅう言われる。

違うっつーの、あ・み・に・し・き!と騒いだおかけで、
私の周りでは、力士としては知名度高いと思うし、

ときどき、
安美錦、横綱に勝ってたね
とか言ってくれるから、絶対相撲の注目度も上がったような…



まぁいいや。