あー、、みくしぃって超めんどくせー笑
設定、めんどくせー笑


ってかアメブロ最高っしょ。
足跡とか、ほんといらない気がする。
だって向こうに行ったのばれんじゃん。笑


こんなことなら、アメブロ&林檎板で十分すぎたー
ともだちとか別にいらないしー笑


まいみく、何それ美味しいの?



あぁー、ときがたてば面白くなるだろうけど、
今不便。
あぁー。笑



でも、楽しみたいから、明日友人招待して普通にしよう。
どーせ、このままじゃばれるし。


さっき、ちゃんと
林檎、事変愛好家の方からんでください言ったが、ばれるー思って、消したんだよね、もったいない。

正正堂堂やるためには、
もし入ったら招待する約束してた友人招待しなきゃならんなーこれは。



あー、足あと、ほんといらねー