タイトル通り。笑

全然、スカウト出来ないよー
結構、HPは低いのに。
欲シイナぁ



ほんとにDQMがおもろー。
またはまりそう。

っていうか63時間もしてんだ、通算。
あれ、そんなにやってないかー笑
波があるんだよね、4ヵ月毎みたいなー笑



ときどき、Lが押せなくなるー
えっとー、押せるんだけど、それによって何も変わらない。笑
不便だよー、視界狭くなっちゃうよー



前にはまったのが、思い出せない程前だから、たぶん配合しちゃいけないモンスターとかいるんだろうけど、そんなのお構いなしに配合しまくってる。笑

どうしてもAランクにしたい。
Bから始めようと。


で、今一番、重宝してるのは、ギガンテス。
青くて強くていいねー。
ちなみにギザブルーって名前。笑