あー…おわった
あー、眠い。
はぁーーー



今日はミニ運動会。

走った走った、障害物ヲ避けて。


最初は横に倒したハシゴの間を抜けて
そして避けすぎて、
飛ばなきゃいけなかったハードルを、二つのハードルの間を擦り抜けていって

その後は、網を潜り抜けたり、パンを口掴みして、
無事9人中1位になったのにー、、

失 格 だって。


はぁーー、何とも私らしいオチ。
うわぁー、地味にイタい。笑


別に好いじゃんね、避けたって。
1番なら良くない。
なんか、凄い性格表してるような気がするわ。
小狡い感じ?笑



応援のほうは…
そこそこっすね。

みんな走って、プラスチックの芝に滑って、火傷して、痛そうだった。



まぁ、クリムパン、戴いたし善いかな。


さて漢字の勉強しようか。
本番はとうとう明日だ。