きょうは、
じゅぎょうがありません

なんでかというと、
かわりに、
ちいさいうんどうかいがあるからです


わたしは、
しょうがいぶつきょうそう

ぼうとり
にでます


ひやけがきになりますが、
てんとのなかに、
ずっといるつもりなので、
とくにししょうはなく
ただ、たのしみです



あえて、
ちょくせんをはしって
かちをえることは
むずかしいので、

しょうがいをのりこえて、
かちをえる、
きょうそうにちょうせんします

また、
さいごにぱんくいが
あるから
というのも、
えらんだりゆうにはいります


せいいっぱいがんばりたいです



…いつまで続けようか。笑

そうさ、今日は大変だ、一杯動かなきゃ。
アクティブじゃない私は乗り気じゃないけど、まぁやるだけやるか程度。

例年は、梅雨の暑いし、降水確率超高い時期にやっているんだけど、
今年はグラウンドの整備とかで、出来なかったから、今日。
だからミニ。

それならねぇ、別にやんなくてもいいじゃんとか思うけどー笑



まぁ障害~は、毎年おもしろいから出てるので、今年も楽しもー♪
去年1等だったし…、がんばろ。
( ̄~ ̄)ξ笑