祝1000記事目到達





いやー1000回も、


”記事を更新する”をクリックしたなんて考えられないなあー


パケホでよかった笑





約半年、本当にいろいろなときに様々な内容のことを書いてきた。


日常生活だったり、趣味のことだったり・・


その内容は、客観的に見たら優雅なんて程遠くて、


怠慢だったり強欲だったり、私の卑しい部分の方が曝け出されていたと思う。


でも、ここでは割かし、自分が思っている本当のことが書けたから別にいいかなーと。笑


見苦しい記述もあっただろうに・・、私の記事を読んで不快な気持になった方にはとても申し訳ない。








そしていつも、


消極的でも、頭悪くても、別にいいじゃん。


ここでは嗜好品の話、勝手に沢山書いたっていいじゃん。笑


開き直りすぎてるか。


みたいな感じで書いてきた。笑


半年やってきて、ブログは割と私の中で大きな位置を占めていると思う。


一種の相棒みたいな。笑


だから、このブログが終わるときを考えられないんだよなー。


一体、何時までやるんだろう。


死ぬまで続けるかも。笑





まあ、これからもどーでもいいことをたくさん、気の向くままに更新していくんだろうなー


日々これからは邁進してしていきたいとも思ったり。笑


いや、無謀な考えはやめよう。








 この世に限りはあるの?


 もしも果てが見えたなら


 如何やって笑おうか愉しもうか


 もうやり尽くしたね





 じゃあ何度だって忘れよう


 そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい


 然様なら


 初めまして