ブラッディ,マンディ、超面白ーい。
緊迫感あるねぇー

SPっぽい。笑
松重さんがかっこよす。
やっぱ、殺人絡むと見逃せないから面白いなー


PC使えまくる人に惚れるわ。

そしたらCMに加瀬さんもー!!
いいね、今日。笑


あと吉瀬さんの色気もありがちな感じでよろしい~
妖艶だね。

余りにも美人ってわけじゃないけど、やっぱり綺麗だしー、あんまりなかったポジションだよなー
出来る女みたいな、保健室の先生みたいな~

これからもっと売れまくるよね、注目株。


西田尚美の白い巨塔の、亀山君子役も、なんとなく色っぽかったなー
あとは三浦恵理子とかー。

真木さんも艶っぽくて好き。笑
若いけど吉瀬さんより色気あるよねー笑