ものごっつ
ってどこの言葉だっけ。

まぁいいよー



最悪。
悲しい。
淋しい。
あ゛━━━━!!発狂

仕方がない事は承知してます。
けどー、やっぱり悲しい。


ここ4日でニコ動の事変・林檎の動画が排除されまくってるー。
(ノ゜Д゜)ノ!!
(*´`)‥О
(┯┯∩┯┯)
(‐△‐;)
(ο`O´)〇゛
(;゜∀゜)!!!
(ρ_ρ')゜゜。
( ̄□ ̄;)!!
…ラストは意味わからん!
(゜▽。)笑


PVも
エレモも
スパトリも
ダイナマイトも
ドメスも
ジャスキャンも
下克上も
林檎班大会も
賣笑も…
ちなみにMADも。笑
あ、作業用もー!


違法だけど、そのままにしておしいという欲望も私個人としてはあったし…

他の人にとってはお金払って買ったものを、無料で見ているのはいやだと思うけど…


ほんとにさびしい。

悲しい。
“弾いてみました”なんか見たくないもんー笑

群青日和の林檎さんが、笑顔になるとこは、コメントと一緒に見たいー。
楽しかったもの。

ドメスの動画がなくなったのはほんとショック。


音質も画質も綺麗だったし豊富だったから、見てたけど、、なんかニコ動見るたびに悲しくなりそうだから、頻度も減るだろうなー

まだインタビュー動画は残ってたけど。



まったくー、座禅消すならいいけど他消すなー!
通報しなかったらよかったのになぁー
2chのあのスレよかったのになぁー


不思議なのは、あれ、最近のはまだ消されてないんだよな~笑




だから、土曜の夜まだ残ってた丸サディとか、いっそいで落としたの。笑
けど、エコノミーだったから画質が余りにも死んでて、しょうがないから2時過ぎるのまって、また落としまくった。笑
結構忙しかったなぁー笑
いらないの消しとこー