さっきの記事、タイトル名を無視してしまった。笑


ってか本論書くの忘れてた。笑
どーでもいいという証拠なのか。


全然、どーでもよくない!
寧ろ重要!、今日一番の最重要事項。



今夜は20時からSSTV様でRSR 08の模様が拝見できるじゃない。

まぁ事変は来週みたいだけど~
そこがとても残念だし、超待ち遠しい。笑

でも、でも、今宵はくるりも見られるみたいー。
くるりは、
事変と林檎さんに対しての好きが100だとしたら、
うう…6ぐらい?

何が言いたいのかわかんないや。
わざわざ、数に置かなくても…ねぇ。笑


まぁ好きだから見よーっと。
ってことか。笑



課題をこなしながら見られたらいいけどなぁー