なんか肩凝ってる。
運動してないけど…
腕立てふせも20回が限界だけど…



そういえばねー、何時もの通り、私また寝る前にiPod聴きながら寝ちゃったのー。

プレイリスト、25曲入りで、、あーっと計算したら?

適当だけど5×25で125分!
わりと長いなぁー
まぁいいや。電池勿体ないー



で、目が一回醒めたら、イヤホンのコードが体中に巻き付いてた。笑
最悪す。笑

首にも巻き付いてて、軽く自殺未遂?
くるしかったんだろーな。



朝は、20分、5分ごとに鳴り続ける目覚まし無視して、寝続け、20分寝坊してしまった。
全く。
まぁ遅刻しなかったから、いいけどさぁー

実質4時間も寝てないんだからしょうがないか。



あとで見てみたら12曲目で喧嘩上等だったぁー笑
別に笑えもしないか。