更新できるときにばーっと。来週からはこうもいかないと思うので。笑


今ははっきり言って現実逃避だね。
だってまだまだhomeworkが残っているんですもの。
どうするつもりなんだろ、私。笑
他人事みたいだけど、直さなきゃなこういう性格。


うっわ、どーしよ。
膨大すぎて考えきれない。。!笑
いいや。
何を根拠に?笑
うーん、6時ぐらいに起きてやろうかなぁ。
間に合わないか。
起きられないか…?笑



とりあえず寝よう。
頭ぼーっとしてちゃできるもんもできない。






やっと、寝巻、下だけ買ってもらった。
御贔屓にしている、ユニクロで。笑
グレーに赤のボーダー。
どういう心境の変化なのか、自分でもわかんないけど、結構派手。



私だって思いっきり跳んでみたいんですよっ。笑