赤い龍の13日間が始まりました。 | 人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

大阪を拠点とし、近畿出張も致します。
香り、エネルギーワーク、鑑定などより本来の自分を思い出すお手伝いをさせていただきます。
愛と癒しの届け人☆成城温果(せいじょう はるか)

成城温果です。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

マヤ暦では今日から新サイクルの始まりです。

あなたは、この期間に何をしたいですか?

どんなふうに生きていきたいですか?

音1の日。自分で宣言するといいですよ。

 

先ほどこちらにも書きました。

 

7月8日から7月20日までが

第一の城の赤い龍の13日間になります。

すべてにおいて始まりを意味しています。

誕生のエネルギーや勢いに満ち溢れていますアップ

 

赤い龍の13日間のキーワード

合格 生命を育む

合格 生命を大切にする

合格 母性エネルギー

合格 誕生の力

合格 勢い

合格 創造的に生きる

などがあります。

 

新しいものを誕生させ、育てるというのもいい期間ですね。

上昇する龍のような勢いのあるエネルギーです。アップ

出会う人々と慈愛・母性のエネルギーで接してみてください。ラブラブ

 

新しいスタートとともに

新しいサイクルであなたはどう生きていきたいですか?

今日は、それを考えて宣言するのもおすすめです♪

 

第一の赤い城の赤い龍の音1の日です。

おまけに一粒万倍日ですよ~。

何を始めますか?

 

8月28日にはどうなっていたいですか?

今日は考えて、行動に移していきましょう。