黄色い星の13日間が始まりました。 | 人と高次元をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

人と高次元をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

大阪を拠点とし、近畿出張も致します。
香り、エネルギーワーク、現代気功、鑑定などより本来の自分を思い出すお手伝いをさせていただきます。
愛と癒しの届け人☆成城温果(せいじょう はるか)
高次元とつなぐ敬思仁瑞龍(イッサイヒトスイリョウ)

成城温果です。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

さて、本日6月25日から

黄色い星の13日間です。!!

260日の今のサイクルの

最後の13日間になりましたね。

 

6月25日から7月7日までとなります。

このサイクルでやり始めたことで

何か芽が出てくることもあるし、

やり残したことがあればそれを仕上げたり、

整理整頓をして

身の回りを整えていきましょう。

 

 キーワード 

宝石赤 芸術

宝石赤 気品

宝石赤 姿・形を美しくする

宝石赤 均整の美と調和

宝石赤 美しくする

 

   などです。

 

昨年の10月21日からの

サイクルになって

出会った人、物、事

起こった出来事

自分の変化  

感情や気持ち

環境なども

まとめて整理していくといい期間

となります。

 

自分にフォーカスし、

心地よい感覚を選んでいきましょう。

AとB どっちに行くと心地いい?

とかね。

 

そして、

最後の最後の7月7日は

どんなギフトを受け取りたいですか?

どんなあなたになっていたいですか?

 

それを考えて

ノートや手帳に書き出してみませんか?

 

まずは、K260の7月7日に

なっていたいあなたは?

手に入れたい物

あなたの理想の環境などをイメージして

書き出してみるといいですよね。

ワクワク音譜しながら書いてみましょう。

 

7月8日からの260日間を迎えるために

心も体もスッキリと整えて

整理整頓していきましょう!!

 

あなたにとって最高最善の13日間を

お楽しみくださいね。音譜