ボディ・メリディアン™と現代気功を組み合わせた結果♪ | 人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

大阪を拠点とし、近畿出張も致します。
香り、エネルギーワーク、鑑定などより本来の自分を思い出すお手伝いをさせていただきます。
愛と癒しの届け人☆成城温果(せいじょう はるか)

成城 温果です。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

双子座の新月前後に受けていただきました

Yさまのご感想です。

 

2日目のご感想です。

最初は首と腰の痛みがほぼありませんでした!

前屈ではやはり硬くw右太ももの裏も張っていましたが、

昨日まであった風邪気味の様なだるさが今朝はなくなっていました。

 

内面的な部分での変化もあったかもしれないと思いだしました。

6年6月6日のエネルギー。その時に出てきたトラウマ的な不安や恐れを受け入れてあげられたように思います。

 

不安や恐れの書き換えをしてくださったのですね。

そのことが昨日実感できていたこと、嬉しいです。

 

 

新月というベストタイミングでボディ・メリディアンを受けられたこと有り難く思います。

コミュニケーションといえば、今朝夫に、今まで言えなかった事を伝えることができ(勇気を出すことができ)ました。

 

昨晩は、受けているあいだ、手放したいことを

いくつも口に出して言い、また、こう在りたいというのを日中に書き出していたので、それを、イメージしていました。(7日)

 

最後はうとうと意識なかったですが、

横たわっている肉体が、ただ、在る、という

感覚を感じていました。

 

今日は娘と公園に行き、普段は誘われても

毎度断る砂遊びを、積極的にしている自分がいました。手で土を触る、これもグラウンディングになリますよね。20分以上ひたすら穴を掘り続ける私。なんだか面白かったです(笑)

 

ボディ・メリディアン、初めて知った言葉で、ただ、ただ、興味が湧いて受けさせて頂きました。

 

2日目、なんとなく体にしなやかさを感じ始めました。いつも常に緊張していて体が硬いのですが、

 

なにか柔らかさ、ほぐれている感覚を感じました。

 

なんだか心地良い感じと、始めて受けるボディ・メリディアンというものの感覚に戸惑うような自分がいました。

 

今後この心身がほぐれた感覚というのが、馴染んできたら良いなと思っています。

 

また、小っちゃなことでも自分を沢山褒めてあげる、

不調のある体の部分をさすってあげるという事も

アドバイスいただき、情報として知ってたけれど、

殆ど実践してなかった、してあげて心地良く安心する自分がいた、という体験もできました。

 

今回私の中でのテーマだった不安や恐れの手放しについては、

 

3日間を通して不安や恐れが湧いてきた時、その程度が軽減されているように感じました。

 

大丈夫、私はもうあの時の自分ではなく、強い身体なんだよ、と自分に言ってあげられました。

 

今、体はどうか、何を感じてるか、をいつも以上に意識した3日間でした。

 

3日目の夕方、自転車を漕いでると不意に、近所を歩いてる人たち、親、兄弟、夫、子供の存在がとても有り難く感じ、涙が出てきました。

 

一人がラクだ、と頑なに思って一人で居ることを死守しようとしてきた自分が、周りに色んな人が居てくれるから、私は安心できてるんだ、どの人も居てくれないと困るんだ、私は一人じゃないんだ、と思えたのでした。

 

高次の存在たちが居てくれるから一人でも大丈夫、

ではなく、周りの人たちの存在に感謝できたのでした。

 

真面目に自分に取り組んだ3日間でした。

大切な時間を過ごさせていただき

ありがとうございました🩷

 

というご感想をいただきました。

 

Yさま、こちらこそありがとうございました。

こんなに、丁寧なご感想初めてです。

たくさんの気づきがありましたね。

それに、意識の変化はまだまだ続くと思います。

これからが楽しみです。

 

ほんとに、ありがとうございました。