開運日続き♪ | 人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

大阪を拠点とし、近畿出張も致します。
香り、エネルギーワーク、鑑定などより本来の自分を思い出すお手伝いをさせていただきます。
愛と癒しの届け人☆成城温果(せいじょう はるか)

成城温果です。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

もう週末は6月ですね。

天気予報を聞いてると

今年は梅雨に入るのが遅いそうですが、

明後日の火曜日あたりは台風の影響で雨が降るとか。雨

結構激しそう。汗

あまり降ってほしくないですね。

みなさんも気を付けてくださいね。

 

先日書きましたが、

今日から5日間開運日が続きます。

 

今日は寅の日

寅の日に、金運・商売繁盛にもご利益がある神様の毘沙門天に通じやすく、金運の願い事が叶うそう。

 

また、

お財布を買う、お財布を使い始める、金運を上げるには大変効果があるそうです。

 

5月26日(日)寅の日
5月27日(月)一粒万倍日×大安 
5月28日(火)一粒万倍日×辰の日
5月29日(水)巳の日
5月30日(木)天赦日

 

と5日間 間運日が続きます。

 

 

その中で天赦日ですね。

天赦日とは、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」です。この日に始めたことは「成功する」といわれている「暦上最強日」です。

何を始めますか?

私も考えてみたいと思います。

 

金運にもいいといわれているので、お財布の購入や使い始め、買いものにもいいですね。神社を参拝して神さまにごあいさつするのもよいでしょう。

*天赦日にやったらいいこと

金運に関わること、開業、お財布の購入・使い始め、宝くじを購入する、旅行、買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日なんですって。

 

ちなみに次回の天赦日は8月12日です。

お盆休みの方が多いかなぁ。

ちょうどいいので何か始めてみるといいですね。

さぁ、計画を立てましょう。

 

次回の予定は

6月29日(土)甲子の日に

マジカルゴールデンぷるぷるエナジー

の一斉伝授致しますね。

(10000円)

上記とは ほぼ日にちが違うくらいだとは思いますが

改めて書きますね。

 

この日は、11時から夕方までイベントもやりま~す。

こちらも改めて。

 

大黒様の日でもありますので、大国主神社に行かれるといいですよ。