今日するといいこと。 | 人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

大阪を拠点とし、近畿出張も致します。
香り、エネルギーワーク、鑑定などより本来の自分を思い出すお手伝いをさせていただきます。
愛と癒しの届け人☆成城温果(せいじょう はるか)

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、昨日は神秘の柱について書きました。

ただいま、宇宙のエネルギーが降り注いでいるって。

 

そこで、するといいこことは

まず、断捨離ですよね。

物の断捨離

心の断捨離

いろいろあります。

 

温果も今日の予定は

アロマハンドファブ

物の断捨離もしながらその他の断捨離も!

 

いろいろしたいと思っています。

 

そして、久しぶりに

 

 

こちらも読んでみました。

できることはやってみるといいですね。

 

あなたは何をしますか?

 

楽しい1日をお過ごしくださいね♪