波動を上げるには・・・まず断捨離から。 | 人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

人と人をつなぐ愛と癒しのサロン「虹の架けはし」

大阪を拠点とし、近畿出張も致します。
香り、エネルギーワーク、鑑定などより本来の自分を思い出すお手伝いをさせていただきます。
愛と癒しの届け人☆成城温果(せいじょう はるか)

成城温果です。

今日はというより今週は雨が多そう雨

やんだり降ったりのようですね。

気温の差も激しいですが、

そんな中でも梅が。

これから梅林がにぎやかになりそうですね。

 

 

さて、今の時期「断捨離!」という言葉が響いてきます。

そこで、

 

自分を取り戻すための

霊・心・肉体&思考変容の3つのエネルギー」のご案内です。

 

これは

断捨離としてお片付けをするためだけではなく、

お仕事や家事の効率を良くしたり、

お子様が集中してお勉強に向かえたり、

また、

3次元だけではなく、

4次元5次元に覚醒していくこれからにも

お使いいただけるエネルギーとして構築されています。

 

地球がどんどん波動を上げていってるアップっていわれていますが、

それに伴い

私たち自身も波動を上げるアップことに取り組んでいくことになります。

 

   波動を上げるには

まず要らないものを捨てることからですよね。

 

1.断行(だんぎょう) 捨行(しゃぎょう) 離行(りぎょう)エネルギー

霊的及び心的な部分に効果的なエネルギー。

不要なものを「断ち」「捨て」、物への執着から離れることを意味しています。

断捨離っていうと物を捨てて、片づける的な使い方になるかもしれませんが、

         ここでは

 周りから受けている不要なエネルギー的影響を断ち、

 自分の中の要らない思い込みを捨てて

 自分が本当に望むことへ進めない邪魔する状態から離れる

 

ことを目的に、少しでも自分を取り戻し、本来の自分へ戻る(覚醒する)ことをお手伝いさせていただくためのエネルギーです。

 

2.やる気の出るエネルギー

肉体的な部分に効果的なエネルギー。

周りからエネルギー的に影響を受けたり、

また自分を縛る様々な概念や思い込みにがんじがらめになっていると

自分本来の思い、心の底の思いという「魂レベルの思い」から離れてしまい、

段々とやる気をなくしてしまいます。

 

1で周りの影響や自分の概念や思い込から自分を解き放った後に使うことで、

自然と自分の本来の思い・心の底の思いという「魂レベルの思い」につながり、

同時に肉体的にも元気が出ることを目的に構築されたエネルギーです。

 

3.思考の整理整頓のエネルギー

思考変容に効果のあるエネルギー。

1と2をお受けになり、霊・心・肉体的に整った後、

行動を起こす時に効率よく活動できるように思考の整理整頓をお手伝いすることを目的に構築されたエネルギーです。

 

雑念に囚われることなく、意図した目的に向かえますので、

集中して事に当たれるようになるでしょう。

また、瞑想時などにもおすすめです。

 

こちらは単体でお使いになっても結構ですが、

できるだけ上記2つのエネルギーと組み合わせてお使いになることで

更に効果的に使うことができるようになると思います。

 

   こんな方に

星 片付けが苦手と感じる方

星 片づけようと思っていても行動に移せない方

星 何か一つのことに集中しにくいと感じる方

星 効率よく物事をこなしたいと感じる方

星 やる気が出ないと感じる方

星 やらないといけないことがあるのに前に進めない方

星 雑念が沸いてきやすいと感じる方

     などにおすすめです。

 

  期待できる効果

虹 周りから受けているエネルギーを断つことで自分を取り戻せる

虹 自分を縛る概念や思い込みに気づきやすくなるので、手放しがしやすくなる。

虹 行動にすんなり移せるようになる。

虹 元気になって行動しやすくなる

虹 自分が何をすべきかわかりやすくなる。

虹 悩んでいるときでもどうしたらいいかわかりやすくなる。

虹 散らばっている考えが一つにまとまり、やすくなる。

虹 文章を書くにも、お仕事をするにも家事をこなすのにも効率が良くなる

  など、

その時々によって、また人それぞれ効果を実感できる部分は違いますが、

エネルギーを使い続けることで、自分の魂の思いとつながり、前に進みやすくなるでしょう。

 

 注意 注意事項

コールインされる場合、車などの運転中や何かの作業中には絶対におやめください。

受け取り後、意識がはっきりしない場合はお水などを軽く一杯お飲みいただくとはっきりします。

コールインですのでお受け取りに関しては、自己責任でお願いします。

 

完全遠隔ワーク

いつでもお好きな時にコールインでお受け取りいただけます。

 

価格は

1回のみ (3つのエネルギー各1回)1650円

3回セット(3つのエネルギー各3回)4400円です。

 

コールインの受け取り方

ゆったりした状態で「今からせいじょうはるかから○○のエネルギーを受け取ります。」と心の中又は声に出して宣言してください。

2~3分エネルギーを感じてみてください。

 

○○の部分には、

*断行・捨行・離行エネルギー

*やる気が出るエネルギー

*思考の整理整頓エネルギー

のそれぞれの名前を入れてください。

その後、続けて2つ目、3つ目のエネルギーを受け取ってもかまいませんし、

間を空けてお受け取りいただいてもかまいません。

 

お受け取り可能期間は

1回の方はご入金を確認致しましたらご連絡致しますので、連絡後4日間以内

3回セットは、確認させていただき連絡後 2週間以内に

それぞれコールインにてお受け取りください。

(期限を過ぎてしまった場合は、お受け取りできませんので、

ご了承の上お申し込みください)

 

件名「霊・心・肉体&思考変容の3つのエネルギー」

お名前

生年月日

ご住所(~町まで)

何回希望とお書きになり

お申込み・お問い合わせフォーム  

又は

rainbow_9065@yahoo.co.jp までお申込みください。