うちの旦那様は本当に最高です。

私が悩んでて話を聞いて欲しいって言うと

何も言わずに最後まで聞いてくれて

本当にありがとう。

ずっと楽になりました

ひとりで悩んで辛かったけど

また一つ愛情増えた

本当にありがとう。

本当にあなたは最高だよニコニコ
あなたに見合うように
私もちゃんと成長せねばっ!!!!!!

大好きドキドキドキドキドキドキ
早くお嫁に行きたい…
やっと色々始まった感じ。
今のところ問題なしだけど
ちょっとドキドキする…
なんとかスムーズな行けるよう祈るばかりだ。
久しぶりにテレビで再放送してたひらめき電球

また悲しくなった