rita.閉鎖します!






なんかgdgdだしね・・・

山本夢は更新しなきゃしなきゃとおもってるのでしますとも。

すっきりさせますね、今からてきとうに閉鎖ページにします。

あーせっかく改装しようとおもって土台ページつくったのに無駄無駄無駄ァ!になっちゃった

おともだちのほうには連絡させてもらいます^^

イラストサイトにします^^

でも86%も閉鎖します^^

なにもかも名前はそのままですけど心機一転的な・・!ね!><



あーほんとになんかすまないきがする・・・

とりあえず今週中こそはー!

あとブログもかえます><はちこも親離れさせよう><なかよくしてくれたおともだちありがとう!



イラストサイトできたらrita.とっぷぺーじにはります。

まだなかよくしてくださるかたはそちらにリンクしてもらえるとすごくうれしいです><*

たまに夢もうpするかもしれません、やっぱり夢小説だいすきなんで笑

でもたぶんオリジナルとかそんなかんじです。