こんにちは!!

台風が近づいてますが本日も営業しております!

早速ですが、今回お買取したお品物ご紹介に参ります!
トリヨンレザー ミニ・ソフトトランク
お買取り致しました拍手
 
ルイ ヴィトン トリヨンレザー ミニ・ソフトトランク
型番:M55702
 
ルイヴィトンの原点でもあるトランクをイメージし
トリヨンレザーにモノグラムのエンボス加工
マットブラックのチェーンが大人な雰囲気を
醸し出してくれるバッグですね照れキラキラ
 
四角で小さくサイコロみたいな感じが
可愛らしさも出しててどんな服装にも合いそうですよね爆  笑キラキラ
 
こちらのお品物ですが
使用感も少なく付属品も揃っており人気のお品物でしたので
高価買取させて頂きました拍手キラキラ
 
素敵なお品物をご売却して頂き
誠に有難うございますキラキラ
 

8月より大黒屋では新しいCMを放映中です照れ

元野球選手の達川光男さんに出演して頂いておりますキラキラ

YouTubeでもUPされておりますので

気になった方はご覧下さいませアップ

 

 

LINEでお手軽にご査定可能です!

(LINE登録は下の友達追加ボタンからどうぞ!)

友だち追加

 

 

 

メール査定はコチラ!

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら