こんにちは!!

雨模様ですが、本日も元気に営業しておりますグッ
 
早速ですが、今回お買取したお品物は
オメガ スピードマスタープロフェッショナル
Ref:310.30.42.50.01.001
 
オメガ スピードマスタープロフェッショナル
お買取致しました拍手
 
オメガの王道スピードマスター
手巻きで強化プラスチック風防
出来る男感が半端ないお品物ですね拍手
 
こちらのモデルは、現行のモデルで
裏蓋が透けてないモデルと透けているモデルの
2種類ございます。
今回、お買取させて頂いた分は透けてない
モデルとなります!
今まで文字盤は、黒1色のみでしたが
今年の新作で白文字盤が発表されましたね拍手
 
新作が発表され今後の相場上昇に
期待ですねキラキラ
 
 
 
保護シールもついておりほぼ使用してない
極美品でしたので高価買取させて頂きました拍手キラキラ
 
素敵なお品物をご売却して頂き
誠に有難うございますキラキラ

 

LINEでお手軽にご査定可能です!

(LINE登録は下の友達追加ボタンからどうぞ!)

友だち追加

 

 

 

メール査定はコチラ!

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら