こんにちは!!

今日も暑いので、水分補給をこまめにとって
熱中症、夏バテには気を付けてお出かけ下さい!
 
大黒屋 質大橋駅前店は本日も元気に営業しております拍手
 
 
早速ですが、今回お買取したお品物ご紹介に参ります!
ボウモア21年お買取り致しました拍手
 
珍しいボウモア21年お買取致しましたロックグラス
 
またまた珍しいウイスキーお買取させて頂きました拍手
 
ボウモアもなかなか酒屋さんや
スーパーでも見かけなくなりましたね!
 
ネットなどでも出回りが少ない
スコッチウイスキーとなりますキラキラ
 
付属の箱もございましたので
高価買取させて頂きましたキラキラ
 
希少なお品物をご売却して頂き
有難うございます照れキラキラ
 

LINEでお手軽にご査定可能です!

(LINE登録は下の友達追加ボタンからどうぞ!)

友だち追加

 

 

 

メール査定はコチラ!

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら