こんにちは!!

本日も元気に営業しております!!
 
 
早速ですが、今回お買取したお品物ご紹介に参ります!
マッカラン25年アニバーサリーモルトお買取り致しました拍手
 
珍しいマッカラン25年アニバーサリーモルトお買取致しましたロックグラス
 
なかなかお目にかかれない
レアなマッカラン25年アニバーサリーモルト
25年以上熟成させた原酒が使用され
シングルモルトの最高峰とも呼ばれており
25という数字は、スコットランドでは
縁起の良い風習があるそうです拍手キラキラ
 
ヴィンテージのウイスキーで若干劣化はありましたが
付属の木箱もございましたので
高価買取させて頂きましたキラキラ
 

LINEでお手軽にご査定可能です!

(LINE登録は下の友達追加ボタンからどうぞ!)

友だち追加

 

 

 

メール査定はコチラ!

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら