成層圏 (追記あり) | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

 

 

コンセプトカーが発表されたときから思ってたけど、

 

めっちゃランチアストラトス感あるよね。

 

フィアットというかランチアと提携してミッドシップに改造してこれを新しいストラトスにしちゃったら?

 

ほら、ロードスターがベースの

スパイダーもあったし。

 

 

ロータリー(エンジン)ならコンパクトだからスペース的な問題も無いでしょ。

(他のことは知らんw FFなら「エンジン&駆動系ユニット丸ごとひっくり返してアレコレして後ろに設置」てのが出来るけど多分FRだろうしなぁ)

(ああでも86MR2みたいなやり方もあるか。やり方ってなんだよw)

 

 

てな、オールドスーパーカーリアタイキッズだったジジイの妄言でした。

 

 

 

(追記)

 

さっき、ウォーキング中に黒ナンバーの兄ちゃんとトラブりました。

 

もうイチイチ書くのもアレなんで書きませんけど、アレなのね、あんなおざなりで誠意のない謝罪でも鉾を収めるのなw

 

一応言い訳しとくと、

 

ウォーキングももう復路に入ってスマホのアディダスアプリは「フォー・キロメーターズ」と伝えてきてた俺の足には片足2Kgのアンクルウェイトが巻いてある風は強い上にちょっと前から雨が降り出し折り畳み傘をカバンから取り出して歩いてたわけで、もうかったるいわけ

(最近BS12で「探偵物語」放送してるのを見てるせいか、ホントにリアルで言い合いの最中に工藤ちゃんばりに「勘弁してよ」って言っちゃったもんw)

 

なので、あーだこーだの挙げ句「謝れや!」とか言うから

「あーはいはいごめんなさいすいませんでした、もーこれでいい?」

マジこんな感じで心底かったるく感情ゼロで言ったのに「判ればいいんだよ!」みたいな感じ。

 

いや、むしろ神経逆撫でされない?w

俺ならさらにヒートアップするけどなぁ。

 

40歳にもなって(自分で言ってた)わざわざトラブル作りに追っかけてくるかね、しかし。

 

やれやれ…