ドナルド・サザーランド | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

 

 

まぁ年齢を考えたら大往生なんでしょうな…

 

 

「ボディ・スナッチャー」

これ観た当時はガキだったのもあってあんま俳優がどうとか認識してませんでしたが、

(ドナルドの若かりし頃はあんまキーファーに似てる感じはない(順序が逆だw)けど、最近の老けたキーファーはすげー親父さんに似てきてますよね)

 

 

「バックドラフト」観て「ああ、あのボディ・スナッチャーの!」と認識した次第で。

(弟ボールドウィンは最近あんま見かけませんね)

 

 

立て続けに

 

「JFK」観て、なんか、「バックドラフト」もそうですけどサイコというかイカれてるというか得体の知れない役が似合うなぁと。

 

 

「スペース・カウボーイ」は全体的にはコメディなので得体が知れないってことはありませんが、いい歳しても女好きなキャラですw

 

 

「スペース・カウボーイ」オススメです。

笑って泣けて、いい作品です

 

 

「24」でジャックの親父役のオファーあったけど断ったんだっけ。

出てたら「ウォール街」のチャーリー・シーン「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーみたいにリアル親子共演だったのになぁ。

 

 

合掌。