♪ゴブリン、ゴブリン、ゴブリン、ゴブリン…♪ | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

 

これのために今月(と来月)WOWOWに加入したと言っても過言ではない。

 

これと、

 

こないだのChar(どっちも武道館だな)(Voxのギター似合わないなぁw)、ほぼほぼこの2つのライブのためだけですなw

 

ま、加入したんでついでに見とくか録画しとくか、みたいなのは幾つかありますけど、でも、映画のラインナップは今月来月はイマイチだなぁ。

 

 

自前の曲で高中正義方面というと、

 

まぁこれですかね。

AメロBメロがギター(もしくはシンセ)でサビだけ歌ありってのは、さもありなんて感じですね(使い方違う気がするなw)。

最後の方のサビのオブリとか、ぽいですよねw

 

 

チャー方面だと、

 

これはかなり影響がデカイですねぇ。

サビ終わりのsus4とかハネたハチロクとか、「金星のライオン」感がモロにありますねw

まぁハネたハチロクとか曲全体の感じはどちらかというと達郎の影響のほうが大きいですが。