前夜 | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

続けざまに書くようなことは特にありませんけど(連日の雪かきが腰に来て歩くときの姿勢が若干グリーヴァス将軍気味ですが)、イブクリスマスツリーなので自前のX'mas曲でも。

 

 

曲の詳しいことは元記事の

でどうぞ。

 

 

 

そして特に関係なく、

 

相変わらず動きが気持ち悪いw

円を描くような動きのビブラートも気持ち悪い。

そして何を弾いてるのか、相変わらず判らんw

箱モノ似合わないw

 

アルバムだと7曲目かな、て感じの曲ですがアルバムの情報を調べたらこの曲は3曲目で7曲目は別の曲のようでした。

そこまでバラードというか「泣き」って感じでもないか。

 

 

ヴァイのクリスマス曲。

 

 

 

メリークリスマスサンタトナカイクリスマスベル