わざわざリブログするほどのモンではないですけど | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

 

記事に「前に持ってたけど用無しになったんでフットスイッチに改造」云々とコメントさせて頂きまして。

 

 

で、どっかにあったよなぁと考えてたんですけど、別件で探しものをしてたら見つけましたw

 

フットスイッチですw

 

ツマミ部分には黒のカッティングシート貼ってるんですけど、物寂しいのでESPのステッカー貼ったんですねw

(これって弦買ったら入ってるんだっけ?)

 

アウトジャックも取っ払ってカッティングシート貼ってます、ただのフットスイッチですから。

 

アダプタジャックも(ry

 

 

ではまぁ、特に用もないけどカッティングシートやら何やら剥がしてみましょう。

 

剥がしたときにちょっと塗装が持ってかれてしまいました。

 

ここの塗装も、

 

ここも。

 

まぁ元より塗装のダメージは多いので「やっちゃった」感は特に無いですけどw

 

裏蓋を外してみますれば、

 

基板は何処。

 

適当な配線(「配線」ですら無いw)。

まぁフットスイッチですから。

 

中身のないこの状態ではレガシー扱いにもなりませんなぁw

 

これ新品で買ったのかなぁ。

中学んときにギター買っ(て暫くし)た後に買ったんだっけかなぁ。

いやもう全然覚えてないなぁ。

ローランドのSPIRIT10を新品で買ったのは覚えてるけど。

 

 

ま、だから何だ、て話でしたw