終了画面 | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

山下達郎「Sparkle」のコードワーク指南動画を作りました。

 

 

なんか、ネットで色々調べてて何故かつべの動画の「終了画面」(終わるちょっと前からおすすめの動画と

チャンネルのリンクが動画に出てくるやつ)に行き着いてw

 

その終了画面を付けてみたくて、動画を作りました。

 

まぁ既に上げてる動画でも良いんだけど、どうせなら意味というか繋がりのある形にしたかったので、こんな動画作っておすすめに「Sparkle」のギターカラオケ動画を、ねw

 

 

動画でも説明してますが、あくまでコードワーク指南なので奏法とかには触れてないし、何なら全部打ち込みなのでギターを弾いてる映像とかもありません。

そういうのが知りたい方はそういうのをレクチャーしてる方々の動画をどうぞ、といったところです。

 

 

 

ついでに(?)、このブログを読んでる方々の大半は興味がなさそうな曲でもたまに貼っときましょうw

 

「曲」感が希薄ですねぇ。

 

今聴くと、途中から入ってくるアルペジオ的フレーズはファイナルファンタジーっぽいなぁ。