MOON CHILD | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

と言ってもICEの曲ではなくバンドの方ね。

ICEの方もいい曲ですけど。

 

21世紀になる前にわずか4,5年の活動で解散してしまいましたが、

いい曲多いのよねー(数年前から断続的に再結成→ライブやってるのな)。

 

個人的には佐々木収の、メロディへの歌詞の載せ方に桑田バリの

センスを感じて結構好きなんだよねぇ。

 

もうちょっと売れても良かったのになぁ。

 

唯一の1位曲。

TVドラマの主題歌だっけか。

 

これは何かのCMだっけ?

 

個人的には、この曲が一番好き。

超絶かっこいい。

 

この曲は何だろう、うまく言えんのだが、「壮絶」とでもいうか、

特にサビの感じがね。

 

いやほんと、いい曲多いのよ。

 

まぁ今やつべで何でもかんでも聴けるからアレだけど、でも、

オリジナルは3枚しか出てないし中古も結構廉価コーナーにあったりするし、

持っててもいいモノだと思うなぁ。