お久しぶりー!!💃


そして旅行からただいま!

撮影日含む、二泊三日の夏の旅でした!


有給取る前の仕事片付けるのにバタバタしてて、ブログ書けてなかったてへぺろ🤤


今ねー、思い出を一個一個まとめてるので!

またすぐ近いうちにブログ書くので、待っててくれよな!

👇撮影の分も、


(2枚目めっちゃぶれているwww)

👇そして旅行の分も!

エイかわいい🤤♡♡

ほんっっとーに楽しかった!!


そしてコメントありがとう!
一人一人に返信できなくてごめんー!でも全部読んでる!!
シャドバのロイヤル使い褒めてくれてて嬉しいな🤤へへ
あと軍服コスも見てみたいっていうのとか!
音楽についても近いうちに書くね!!


それではひとまずここいらで!🏄‍♂️
あでゅ!
𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃