見学 | フォーミュラEV製作奮闘記

フォーミュラEV製作奮闘記

埼玉工業大学長谷研究室で2010年10月より,フォーミュラEV製作を開始しました.大学のフォーミュラプロジェクトと別で活動しているため,いろいろ苦労しています.多くの企業やフォーミュラEVチームの方々と交流し,次世代の技術向上へ貢献できればと考えています.

忙しくて、
ブログの更新がなかなかできない
中野です。

さて、水曜日に、
共同研究で

ブリヂストンさんの見学をさせていただきました、


$フォーミュラEV製作奮闘記


タイヤの製造工程やタイヤのデザインについて

学んだりすることができました。

ありがとうございました。

さて、パイプ発注でもしますかね?