書記官 「Moyuk(ムヨク)」 | Michaelのblog

やあ、みんな新年明けましておめでとう。

私のブログはいつも気まぐれだが、そんな私でも必ず更新をする時がある。

それはアナザーエルシャダイだ。

 

今回は直接こちらに投稿を頂いたわけではないが、サワキエル(旧姓:竹安佐和記)がある本を最近もらって、是非こちらで紹介して欲しいとお願いされたので、紹介することになったのさ。その本とは...

 

The Dreamer

エルシャダイコスプレファンブック

 

 

こちらだ、エルシャダイのファンブックらしいのだが、普通の本なら私も紹介をしなかったかもしれない。

だがこの本にはエルシャダイに対する愛が深く刻まれていた。そこで私も紹介をすることを承諾したということさ。

 

ちなみにサワキエルのお気に入りのページはここらしい。

本人曰く、「この絵を見て初めてこのシーンを理解した、これをベースに新しい絵でも又描こうかな...」と言っていたよ。

もしかしたら、この本によって彼は心に火がついたかもしれないので、今後の展開も楽しみにしておいてくれ。

 

そういえば、ほらこの通り兄さんも喜んでいたよ。

 

 

「少し、若いかもしれないが、中性的な要素としては、割と私に似ているかもな」

 

なるほど、さすが兄さんのコメントは的確だね。

ということで兄さんからのコメントも頂けたので、この本の紹介はここまでとしよう。

えっ?中身がもっとみたいだって?

 

それはここでは無理だな...

ただ、この本はサワキエルからギャラリーエルシャダイに寄贈したそうなので、そこに行けば自由に読めるそうだ。

おっと、この本は販売はしないので、その点は理解しておいてくれ。

あくまでも、クォリティーの高い愛ある作品を紹介する。

ただそれだけだからね。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

ギャラリーエルシャダイのプレオープンは今月末までなので、まだ来てない人はお早めに。特に2月以降は今全く未定なので、是非神話構想の仲間たちに会いに来てくれたまえ。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

また、アナザーエルシャダイでは素晴らしい作品を楽しみにしているよ。