最近寒い・・・大学が今週で終わります。 クリスマスは友達と24時間カラオケなので楽しみ^^ 自転車で通っているのですが最近寒くて耳が凍りそう・・・ 耳あてを買いたいのですが耳あてつけたうえでイヤホンつけるのは変なのでしょうか・・・?