2014年忠孝蔵秋祭り★当日の様子を紹介します! | 知ってますか?泡盛

2014年忠孝蔵秋祭り★当日の様子を紹介します!

こんにちわ玉城です。

先月、開催された「忠孝蔵秋祭り」は多くの方にご来場いただきました!
本当にありがとうございました


当日のステージプログラムは、生バンド演奏やカラオケ大会などが行われました


生バンド演奏&カラオケ大会は、盛り上がりました

さて、店内商品は、忠孝原酒3年古酒の33度の新商品登場
15年古酒忠孝も、通常の半額以下で限定150本販売しました~


15年古酒は、ごらんの通り初日で完売に近い状態でした



「古酒ってもったいなくて飲めない・・・」
「高くてなかなか、買えない・・」

そんなお客さんの声から、お手頃価格で「美味しい古酒を提供したい」ということで限定発売しました
その後、「贈り物として、お世話になった方へプレゼントしたい!」とご来店したくださるお客様もいたので、嬉しかったです

お祭りでは、記念品を購入するお客様も多かったです


名護からきていただいたお客様
お子様の手形と足型をとって、記念品をつくりました


陶器コーナーでは、通常の30~70%割引で販売しています

職人のワザに釘づけ


利き酒コーナー
今回は、ちょっと難しかったみたいですね


お楽しみ 大抽選会
2日間で総勢240名の方に当たります





当選された方、おめでとうございます


飲食ブースもスタッフ手造り、真心込めてお・も・て・な・し



来年の祭りは、お客さんにもっと喜んでもらえるように
パワーアップして、頑張ります

今日も応援クリック、
よろしくお願いします。
↓↓

知ってますか?泡盛-人気ブログランキング