古酒楽園(くーすらくえん) | 知ってますか?泡盛

古酒楽園(くーすらくえん)

こんにちは、月曜日担当の普久原です。


今回は泡盛好き、特に古酒(クース)好きの方には必見のお店を紹介致します。



知ってますか?泡盛

3月31日にグランドオープンした古酒楽園(くーすらくえん)

オーナーの山城さんからのご招待でしたので、すっ飛んでいって来ました。(笑)


以前にもこのブログで紹介しましたが、海族工房 という居酒屋さんも経営しています。

その海族工房もかなり雰囲気もよくて良いお店なんですが、今回はよりクースにこだわった素晴らしいお店になっています。


沖縄県内48酒造所のクースを取り揃えています。



知ってますか?泡盛


知ってますか?泡盛

この日も、クース好きの方々でいっぱいでした。


もちろん忠孝のクースも置いていますよ~グッド!

      ダウンダウン


知ってますか?泡盛


さらに瓶貯蔵だけの くーす だけではなく、甕貯蔵のものも豊富においてあるので、どれから飲んでいいのかわからないくらいの くーす がありますよ。(行った際はとりあえず忠孝飲んで下さいね~)

ここの場所は、沖縄県中部の沖縄市の繁華街 中の町にあります。

近くに寄った際は是非足をはこんでみて下さい。特にクース好きの方にはたまらないお店ですよ!!



また、オーナーの山城さんもとてもかんじのよい人で、1人でたちよっても満足すること間違いなしだとおもいますよ~!!



知ってますか?泡盛
右が山城オーナー、左は澤田店長。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

古酒楽園(くーすらくえん)


営業時間 17:00~26:00


沖縄市上地1-14-27 中の町なか通りタイヘイ薬局近く


℡ 098-930-1600

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ランキングに参加中です。

ポチっと応援お願いします

 ↓↓↓↓

知ってますか?泡盛-人気ブログランキング