ドアーズ (KAWADE夢ムック 文藝別冊)/著者不明

¥1,404
Amazon.co.jp

久々のブログ更新
やっぱり私はフェイスブックよりこっちが落ち着くわ

久々に昨年の12月に
ドアーズの国内本がでたのよ
今流通しているドアーズの国内本ってこれだけかもしれません
あとは廃刊

しかし内容が・・・
あまりにも不快なので
初めて出版社に書評(クレーム?)しました


どんな書評か
過激な部分はイニシャルにしています

  ↓


お疲れ様です。久々に国内でドアーズの本がでるということでとても楽しみにしていました。
私は中学時代にドアーズにはまって国内で発売された
ドアーズの本、特集号など必ず購入していましす。
昨年マンザレクが亡くなりドアーズもいよいよ今後の雲行きが怪しくなってきたと思ってましたところ
今回検索でこの本が出るといことをみつけ早速ネットで予約。
残念ながら地方住みなもので届いたのは19日でした。
私の敬愛する野澤氏のインタビューなどとても良かったのですが、目次裏のポスターの件はとても不愉快でした。
それとk氏の文はドアーズファンを罵倒していると思います。今流行の炎上商法なのですか?自分は人と変わっていることをアピールしたいのですか?
そしたら今回のポスターのデザインはk氏が絡んでる集団なのですね
アンチドアーズなら書かなきゃいいと思うのです。
金のためですか?どのくらい原稿料だすのですか?
私が購入した金額の一部がこの方に行くのは納得できないのです。
この本を手に取るのは、ほとんどドアーズに思い入れがある方ばかりだと思うのです。
ドアーズを聴くための100枚のk氏のレビュー、フラクション、ポリスなどはドアーズを嫌いだといっているようなものです。
それにドアーズの本なのだからドアーズのディスコグラフィを多く載せてほしいです。
映像作品もありますし、ストーン監督じゃないのでも映画になっております。
あと今度ピンクフロイドの増補新版が発売されるそうですが、こちらの執筆人の方が魅力的です。特に亀淵氏はドアーズを生で見ているはずなので是非、ドアーズも増補新版してもらいたい。
k氏の記事とレモンとハエのポスターは除いて頂きたいです。
後このドアーズの本を企画していただいた編集部の方々お疲れ様でした。ありがとうドアーズのことを思い出してくれて。
そして文句ばかりでごめんなさい。
本を出してくれたことは感謝しています。長文駄文失礼しました。
最後まで読んでくれてありがとうございます


と読み返したら
涙がでてきて思いが伝わるといいなと思って
送信・・・
ところが
書評がながすぎます
もっと短く書けみたいな(笑)

仕方がないので
まとめにまとめて

久々に国内でドアーズの本がでるということでとても楽しみにしていました。
国内で発売されたドアーズの本は必ず購入しています。
敬愛する野澤氏のインタビューなど良かったのですがポスターの件はとても不愉快でした。
k氏の文はドアーズファンを罵倒していると思います。
ポスターのデザインはk氏が絡んでる集団なのですね
アンチドアーズなら書かなきゃいいと思うのです。
この本を手に取るのはほとんどドアーズに思い入れがある方ばかりです
後ピンクフロイドの執筆人の方が魅力的です
亀淵氏はドアーズを生で見ているはずなので是非ドアーズも増補新版してもらいたい。

HPに載せる許可もOKにして送信
見事採用はされなかった模様です

長文バージョンの書評はメールで送りました
なんの返信もありませんでした。

そして
メールをチェックしていたら
セブンネットで
購入した本のご感想およせください
っていうメールが来たので
これはいい機会だと思い感想をお寄せしましたよ

ハンドルネームは
レモン
レモンのように若さあふれる(笑)文章をこころがけて


内容

ドアーズファンがほとんど購入するであろうこの本ですがストレンジな内容でびっくりです。ドアーズ嫌いな人の駄文も読めちゃう。これ書いた人こそストレンジ!!ドアーズを聴くための100枚よりドアーズをちゃんと聴いてくださいね

星はもちろんひとつで

削除されました(笑)

ここであきらめずにもう一回チャレンジ

目次裏のポスター、ドアーズを聴くための100枚などハートが火をつく内容。違う意味でハートに火をつけました。ドアーズファンが読むとメラメラすることでしょう。

星は5つにしてみました
おお見事採用・・・・
しかし
しばらくして削除された模様(大笑)

だからこうやってブログに書いてみました
記録として残します