最近顔本にはまってるおかげで元からブログの更新率低かったけど

さらに低くなった今日この頃・・・

いいかげんにブログを更新せえ

ぴえたんにいわれたので

更新してみる。


でっ

前のブログのつづき


いろんな検査がかとたんをまっていた

レントゲンやら血圧とか・・・あとなんだっけ?

とにかく右足が不自由だからベットに乗るのも一苦労・・・

でっ

検査が終わってそのまま入院なんだけど

まさか

入院するとは思ってなくて

かとたんの

今日のファッションが

まさかの

KORN

テーシャツ

いしやんからもらった

KORNテーシャツだったんだよ・・・

こーんに100キンでかったサンダル・・・なんだよ

ちなみに

どんなコーンテーシャツかというと

シー・ユー・オン・ジ・アザー・サイド-リミテッド・デラックス・エディション(初回限定盤)(CCCD)/EMIミュージック・ジャパン
¥3,500
Amazon.co.jp


アヘですまんです

このジャケットのテーシャツなんだよ・・・

美人なナースに


すごいティーシャツですねっニコ


っていわれるまで

入院骨折ショックで

きづかなかったよ・・


このTシャツはお気に入りなんだけど

でもね

コーンのライブでこのTシャツ率は低いんだよね・・・

あまり今ライブでこのアルバムから

やらないからね

ああ

話がそれたね・・・

病院ではやばいTシャツだよね

まだ

ドクロでデスとか書いてなくてよかったけど

それに近い

いや

それ以上のディープインパクト・・・

そう

かとたんは

KORN様と一緒にベットで病室にはこばれたのでありました


らーぃなう~♪