でっ

まだ右足が痛いので

次の日もバイトを休む

オーナー

の声の雰囲気がやばそうだ・・・


いつまで休むんだって

いいそうな声である


二日休んだら

まぁ

歩き方がおかしいけど

痛みもなんとか

というか

病院でもらった痛み止めがきかないので(ロキソニン)

一週間前

親不知を抜歯したときの

ボルタレンをのんで

すごしていたのである

ボルタレン最強!!

まぁなんとかなるだろう


というか

親不知の炎症と打撲

ここ数日で痛い経験ばかり

でも親不知の炎症にくらべたら

打撲は

へのカッパ

すわ

あれ(親不知の炎症)しぬほど痛いですわ


だから打撲(ほんとは違うんだけど)

今思うと我慢できたんだなぁ・・・


でも

念のために

近所の整形外科で

痛み止めの注射をうってもらおう!!


近所の整形外科は

8月17日が

お盆明けの最初の診察日)

はじめての診察なんで

受付に

どうしましたかって

きかれて

15日のAM2時ごろ2メートルくらいの側溝に落ちて

右足の付け根が痛くて

午前中に病院いって

レントゲンとCTとったら

打撲と診断されたんですけど

まだ痛いのできました


そんな感じで

と説明


でっつ


ここでもレントゲンをとられて

なんか

またされて


でっ

外は

すごい

雨・・・

というか

スコールというか


やっと


かとりーぬさん♪


って看護師さんによばれて


はいったら


先生>あああ君ベットにもう寝てていいから

ぜったい右足地面についちゃだめだよ

おおおーーい

看護師

松葉杖の用意

リハビリの人に松葉杖のリハビリ入るからって言っといて


ってそんな感じで

なんだか

あわただしいんだけど・・・


先生>あのね君・・・骨折してますね


そのとき


ガラガラガラーン

ピカピカピカ

ジャー


って

まるで

ドラマのワーンシーンみたいに

激しい雷雨が

なりました・・・それほんとのことだから嘘じゃないよ


っていうか

打撲って

いってたじゃん・・・だから痛いけど平気で歩いてたんだけど・・・


でっかとたんどうなる?