このまえ

ひさびさ

東京で

前の仕事先の仲間にあった

なぜかというと

前の仕事先の仲間が亡くなったからだ・・・


まだ

若い・・・


ずっと

病気と闘っているなんてしらなかった・・・


10年ぐらいあってなかった・・・


仕事先が千葉だったので

一緒に

ディズニーランドにいったり

その人の会社の寮にお泊り会したり

焼肉大会とか

すきやき大会とか

那須高原いったりとか

飲み会とか

会議が終わってから

遊んだりとか・・・


だから

アルバムの写真には

その仕事仲間と一緒の写真がいっぱいあるよ


当時デジカメなんて

誰ももってなかったし

携帯にも

デジカメなかったし・・・


今思うと

なくてよかったと思うよ・・・


みんな

ぜんぜん変わってなくて

うれしかったよ


悲しかったけどうれしかった・・・

なんかよくわからない言葉だね・・・


実は

自分は

とても

結構

ここ最近

すごく

大変な経験をしている・・・


でも

時間が解決してくれるよね・・・


きっとね


病気で闘ってる人とかにくらべたら

とても

ちっぽけな

悩みかもしれないって

そう思うんだよね・・・


だって

まだ

大好きなベースが弾けるし

心配してくれる人がいるし

何より

ぴえるさんが

三途の川から生還したから(わら)

私の厄払いが

生還させたと・・・



今度は

だれか

私を厄払いしてください・・・(わら)


あっ

題名のライブはまた新しく書くね