今はまってるのが

ミクシィのアプリ

サンシャイン牧場!!


ミクシィは常にそのためにログインして

るので

ほかの記事なんかみてないのですみません・・・

だから

いつも5分以内になってるのはそのためで・・・(汗)


ミクシィ・・・といえばマイミク・・・


ベースマガジンにのってるような

プロのベーシストとも昔マイミクになって

それっきりだったので

すっかり存在を忘れていたら


サンシャイン牧場で

そのベーシストさんの牧場をお世話したり

作物をもらったり

あげたり

していますよ・・・なんか不思議・・・



カトリーヌ☆パイナップル-サンシャイン

実は

私のサンシャイン牧場マイミクには

もうひとり

ベーシストさんがいるのだ

5弦ベーシストさんで

昔マイミクしてそれっきり・・・(汗)

というか

全然ミクシィやってなかったからね・・・

あまり

ミクシィって好きじゃなかったから・・・

好きなコミュにはいりたかっただけで・・・


マイミクさんの日記とか

読んでなくてすみません・・・