ごげんこちゃん(5弦ベースのことね ちなみにワーウィックのストリーマーステージ2だよ)


やっぱり

調子悪いようです・・・


ああ


メンテナンスしろってことですね・・・


シールドが原因・・・

アンプが原因・・・

電池・・・


ではなかったので


あと

ぴえ様に


筋力がおちてるって

いわれた・・・


ああ

筋力は大事ですよ・・・


というか


ぴえ様

あなたこそ

大丈夫なのか?


おなかから

いまでも

エイリアンが

でそうな

勢いだったよ・・・


ああ

エイリアン1

もう一度見たい(そういうことじゃなくて・・・)


ひさびさ

映画みちゃった


アンダーワールド

アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]
¥2,600
Amazon.co.jp

ここからは

ネタバレになるので

みたくないかたは

みないでください








さいしょは

わけわからんかった


でも

なぜ

主人公が

マント姿なのかが

わかった


でっ

恋愛ものになるのかとおもいきや

お色気シーンそんなになくてよかった


ビクターの

最初の姿は

なんか

ぴえ様に

ふさわしいような気がした(笑)



でっ

わくわくした



狼男と

ドラキュラ

合体した姿なんですが・・・




えっ



なんか

イメージちがうじゃん・・・



って感じでした・・・



でっ


血とかで

お墓から

復活するシーンとかって



私の大好きな映画


ヘルレイザー


思い出しました・・


これって

続きもんなんだよね


続きがみたい・・・



ちなみに

次の

ライブのメイクと衣装のイメージは


ドラキュラって感じで


ライブしばらくないけどね(笑)